« 遊戯王-最新【遊戯王5D s】-4月~OCG・アニメ | トップページ | 2008 樹(いづき) 新年会 »

しゅごキャラ! #16

実は今回のマジシャンは見るのも初めてで新鮮でした。 ビクター・ボイトコ師。 まずは、パフォーマンスからリングが空中を舞う ...。世間での人気は高いですが、ゼロのマジックはCGで合成されたものなのでした。 ...... 早めに会場に到着したが、セッティングのために会場の外でマジック仲間と雑談する。あむたちの周りでは、仮面の少年マジシャン・ゼロが大人気です。 そんなゼロの正体は、あむたちと同じ聖夜学園の長倉拓哉君でした。よくしゃべる方でした

熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋の夜!!!

... 早めに会場に到着したが、セッティングのために会場の外でマジック仲間と雑談する。 ビクター・ボイトコ師。よくしゃべる方でした。 以下カードマジックと書きます。 テーブルに広げて ...。 トランプマジックって知ってるでしょ? マジシャンは、・・というより、ヴァイスはカードマジックと言いますが。 実は今回のマジシャンは見るのも初めてで新鮮でした。 まずは、パフォーマンスからリングが空中を舞う ...... 皆さんが、日ごろTVで見るマジックは、ほぼクロースアップマジックです
タグ:

|

« 遊戯王-最新【遊戯王5D s】-4月~OCG・アニメ | トップページ | 2008 樹(いづき) 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528661/10252894

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! #16:

» 安田美沙子最悪の評判!絶対にファンの手を握らない握手会【画像】 [安田美沙子最悪の評判!絶対にファンの手を握らない握手会【画像】]
世の男性にとって、"高嶺の花"であるアイドルと、唯一触れ合うことの出来るイベントが"握手会"。だが、そこにはテレビのイメージと全く違う彼女達に幻滅してしまうパターンが多い。中でも極端に評判が悪いのが、ピラミッドのタレント。安田美沙子(25)、熊田曜子(25)の握手会は最悪の評判だ。「どういうつもりなのかわからないのが、安田美沙子。安田美沙子は、握手会で絶対にファンの手を握らないんです。まるで、汚いものを触るかのよう... [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 00時24分

« 遊戯王-最新【遊戯王5D s】-4月~OCG・アニメ | トップページ | 2008 樹(いづき) 新年会 »